« 犬用爪切り | トップページ | 迷子札作る »

掃除機

紙パックのいつ買ったかわからない掃除機が
犬毛の活躍により排気が少々嫌な感じになってきたので
今年初めに掃除機購入したんだった
で、三菱風神
サイクロンの方
排気でいうと最近のは紙パックの方も対策されてるというし
毎回ゴミ捨てのサイクロンと時々交換の紙パックどちらかにするかは
きっと好みの問題なんだろうけど、その時々の交換が面倒だったので
サイクロンにしてみた
犬毛がよく取れます
カップにたくさん
犬毛が

Simg_09341

ところで三菱の風神雷神の商品説明によると、回転ブラシが工夫されてて
ブラシのお掃除がラク!とあってそれは良いですねって思ってたんだけど
コーギーの短い毛には関係なかった
でもゴミカップが丸洗いできるのは凄く良いと思う

犬毛発生装置
Simg_09231

|

« 犬用爪切り | トップページ | 迷子札作る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205276/53426405

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機:

« 犬用爪切り | トップページ | 迷子札作る »