« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

敷物

S20130115_075309

犬がころがるので敷物の類は洗いたい。
洗える敷物は薄い。
薄い敷物は人間がころがると痛い。

ので、カバー式の厚いヤツはないのかと探してたら
コタツの敷布団としてニトリが出した。
中にこんなぶ厚いのが入ってる。
012
ゴム式でかぶせるだけのカバーさえ洗えばいいのでこれはいいものだ。
だがニトリ、早々と販売終了。(店舗に在庫はあるのかもしれないけど)
また出してほしい。
夏用のカバーも出して。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

フードの反撃

S20130224_100432

数ヶ月前まで口の端によくカサブタがあって、片方だけだったのが
いつの間にか両方となり、何でなんだと医者に聞いてみれば
ご飯を食べる時にケガをしているかもしれないと。
ドッグフードにそんな殺傷能力があったか、と半信半疑ながら
以降はフードはふやかしてあげるようになってから、そういえば
今はもう綺麗に治ってる。すごい。
ふやかす事で水分も取れてボリュームもかせげて悪くはないけど
歯磨きは頑張らないと駄目そう。
あとちょっと準備めんどくさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩エプロン

路面が濡れてる時に脚までカバーする服が欲しい!と思って買ってみた
で、試着

S20130211_115718

S20130211_115612
首周りもう少し余裕があった方が良かったかもしれない

S20130211_115559

晴れ続きでまだ使ってはないけど期待してる

--------------------------------------------------------------
くろーどワン さん
コーギー用で4515円~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »