« 走れ | トップページ | スロープ »

滑り止め

S120730_223905

普段から走り回るって程ではないけどまあ全くというわけでもなく
フローリングの広いところにはクッションフロアを敷いてるとはいえ
玄関とか廊下はそのまんまなのが気になってたのでこれを買ってみた
塗り広げるだけなので、100均で買ったモップに雑巾挟んで
ちょいちょいっと拭けばよし
説明によれば6ヶ月保つという
…でもネットでレビューを見る限りでは2~3ヶ月??
でも簡単だし
もっと高くて長持ちするやつがあるんだけど
本格的すぎて逆にめんどくさかったので

因みに写真の床は
まだ塗ってない

肝心の効果は
前述の通り普段走るわけじゃないからまだわからない
わかったら追記しようと思う

--------------------------------
忘れてた追記

確かに滑りにくくはなってるかもしれない

|

« 走れ | トップページ | スロープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205276/46520906

この記事へのトラックバック一覧です: 滑り止め:

« 走れ | トップページ | スロープ »